これわすごい

 何たるクソかっちょいい異常住居!(゚ロ゚;)正宗ちゃんちっくと云うか土鬼の移動トーチカと云うか月面基地と云うかー是は住むしかないんじゃない!!!111ぬぬぬん。6籤に本気に成らなくてはならない様だな。
 どうせ作るならボザログラム風味に5連結でなあ(´ー`)天窓抜けば観測サイトとも成り得そう。アーチ型連結で射撃サイトとかもええなあ(´ー`)30mαでどの位に成るか判らんけれども。
 火気火気な調理具は電磁機のにすればー火災のリスクは減るだろうし、そもそもボザログラム構造ならば風呂も台所も寝室もリビングもモジュール化できるので、どうにか成ってしまったら閉鎖なミール方式も使えるしな。あー近未来は直ぐ其処に有ったのねえ(;´Д`)6籤様6籤様取敢えず地面代とボザログラム代で40000KGP当ててくだちい。あと什器代でプラス10000KGPも。