今度の東京通信機謹製のMicro器どうすべえか

 前に調達したMicroバイヨサンはマイクロ器の分際でFFXIがうっすら動くと言うキチガイ仕様だけが気に入って調達するも、「文字ボタン」が比較的余裕のある英字ボタンにしても全然使い物に成らないと云う事と、FFは結局パッド無けりゃやる気しねえと云う訳で、大荷物時の緊急携帯器として日々充電電流の浪費と蓄電池の自己劣化にいそしみな日々を送って居るがー休止状態の復帰は使い物に成るので便利であるし、矢張り何よりもMicroっぷりは突出しているのでなあ。厚いけれども。ー今度のは文字ボタンがキーボードになってるし、・・・あとなのがいいんだろ(´Д`)うっすら薄っぽいのと最大128GBってとこくらいか?。あとUSBが一個多い。表面積は断然でかくなってるし携帯性はたぶん悪化に成るだよな。つかでかいわ。是を電車内で持ち出す正気は持ち合わせちゃあ居ないしな。
 買う気満々で文字列並べてたのに冷えるとは(;´Д`)現物触ってよかった探ししてみるか。