この位のぽっちゃりが好きです 投稿者:t 投稿日:2009年 6月 9日(火)06時09分57秒

 善い(´ー`)然しサイコソルジャーは別物なので歌詞紹介は蛇足なのだなあと思った。此処等で往けばタイムギャルも丁度いい筈。エアバイク?に乗って光線銃構えてるタイムギャルのポスターどこいったっけかなあ。あれにゃあお世話に成ったもんだ。つかあのポスターは何処で調達したんだっけか?。時期的に居留地内のタイトーのお店でお正月景品っぽくも有るけれどもーナムコポスターとも同居してたはずなので、ジョイランド金ちゃんあたりのプライズかもか。あの頃は何もかも良かったのう。
 それにつけてもハイテクセガもキャロットも金ちゃんもダウンタンさえも轟沈ってなあ(;´Д`)まあゲーセンのゲーム面白そうなの無いけれどもさあ。ねえ。