専用処

 明日はクソ会社の創立記念やらで生意気に休日扱也。そいや去年の此の日はクソ会社に来るも始業時間に成っても誰も居ないという超屈辱を味わったのでー断然休む事とす。明日できる事は明日にヽ(´―`)ノ急がなくても良い物はギリギリ迄。クソ会社相手にそんなそんな貸し造って居られる程、道楽者じゃあない。と云うわけで、新規調達不良在庫(多分)自転車を嫌に成るまで走行させる日としようと目論んでみた。
 ターゲットは部落サイクルセンター。此処は小学校頃におっかさんや弟君と二人乗り自転車乗りに行った記憶しかないが、未だ健在の模様。此処ならば公道じゃあないので音楽聴きながらな無法運転も出来ようしー逆走者や横断歩道もまともに渡れないクソJAPも居ないだろうから&平日なので、二人乗り自転車やおもしろ自転車も少なかろう。つかカルテットが素敵(´ー`)。つかジンジャーも有るのか。講習あり全4回&各コース500円ってのが詳細不明だけれども、多分2,000GPで近未来デバイスを操れるのであれば其の内其の内であるな。