専用処2

 木曜はアメアメだったので、金曜に行ってきた。流石に重曇りの平日午後では貸切状態に成るも止むを得ないか。パーク中のおもしろ自転車も寂しそう。気になる路面は可也やれた舗装だけれども、凹凸は殆ど無く優。折角の海っ傍なのに防砂林だらけで風景の変化が無いのは残念だけれども、1週4km所以の容易なリタイヤーぶっ壊れ止めに成っても2kmも歩きゃあ良いーというのは精神的に優れている。3日km分位休み休み転がしてみたけれども、是は好い。灰皿がやたら多いのも好感度アップ。
 余勢を駆っての土曜日は、曇り乍も程々の人出。カルガモの連結走行は凄く好い。結構おもしろ自転車とか一般自転車が走って居るけれども、うっうら混沌としているのはバックストレート付近だけで、後のコースは普通に気を遣って家族集団をパスできる程度の平静さ。公道で苛々し乍転がすなんてのとは断然な爽快感であるな。