じてんしゃ

 まだあきない。
 今日も今日とてクソ暑い中ユリアゲCSCに。今回のミッションは沖縄決戦の対馬丸シーン風に表現すれば
  ・成るべく後足は止めないことー(゚ロ゚) はーい(*'ー')ノ
  ・3周1セットで最低5セットすることー(゚ロ゚) はーい(*'ー')ノ 
結果は成るべく後足は止めずに進行且つ2周5セット+なので史実よりはよい結果が出たのかも。8kmノンストップOKが大体出来たので、明日は3周1セットモードにしてもいいかも可。結局は尻がもつかに因るんだろけど。
 あとおもしろ自転車は見物するに搭乗員はそうそう面白くない模様。むしろ操縦者を眺めるのが面白すぎるので、真実は『おもしろ「いのは搭乗している人の様態なので、実際乗ってもきついだけかもしれませんよ。まあそれでも」自転車「に乗るのであれば止めませんけれども。ぜにももらってますし。』。
 そういや今日はヘルメット・タイツ・ドロップハンドルなどうかしているきちんとした人が居たが、豚足が2週でヒーコラ云っている所を、何時までもぐるづる廻って居られるんだから大したもんだわなあ。つかCSC外ではどうかしているきちんとした人が結構ぐるぐるしている模様だったけれども、どうせ走るんだったら信号もオートモビールも紐の長い犬も居ないCSCで嫌になるほどぐるぐるすればいいのになあ。350GPの端金で舗装治そうぜや。
 つかスポーツ振興籤って奴のアガリは此処等には廻って来ないのか?。