発火装置と短刀は常備すべき

 ですかばーチャンネルのサバイバルベームのべあーぐりむすっさんは流石SASだっただけあるなあなのだな。都合の良い装備、バックアプ有り前提の無茶も有るけれども、基本的にガチなのが好ましい(´ー`)降下するときの躊躇無さとか、やばい時はやばいとするところとか。それに引き換え道場破り番組は駄目だわ(;´Д`)逆ホームタウンデシジョン過ぎるな。どっちも兵隊上がりだと思ったが、足は上がらないわチョット怪我しただけでも大騒ぎするわ大げさすぎ(;´Д`)道場側の気の使いようがどうにもこうにも。つかブリテンの方が凄いってのは本国的に問題なのでは。
 
 べあーぐりむすさんの凄い奴。カニがキーワードだな(´ー`)カニカニカニカニ。暫く観ないうちに食堂が食中毒風味だったので、酋長の所を借りました。