専用処

 機能は天候:うっすら雨だったので、今日行った。天候:曇。なんだかリサイクルマーケット断然開催中だとかで、コースは75%しか使用できず。ちなみにリサイクルマーケットはチャリセンターならではな何か何かなフリーマーケットかと思ったが、植木に古着に古電子レンジとニの騎士と鳩さん位が大喜びな何だか残念な感じであった。
 自転車乗りの人方は流石日曜日だけ有って、おもしろ自転車搭乗も行列が。そして蟹自転車やカルテットでで外周コース走破する漢家族も畏れ。直ぐ居なくなったけれども、ジャージさんのトレインが手信号出して左折していたのは凄いなあと思った。つか手信号初めて見たかも。あとジャージさんの夫婦(か?)は子供連れで運転していたけれども、どうやって此処まで来たんだ?トランスポータ付で来たにしても、此処で金物付の靴はなあ。あーペダルが金物要だからか。
 今日のミッションは3周ノンストップであったが、コース制限有りな故同等距離4周1ターンに。3ターンまでは80bpm出ていたが4ターンで80bpmギリギリ5ターン目は後足が廻らず3周9kmで終了。インターバル付でも60km走行できないとはか。尻は立ち漕ぎ風味で誤魔化せられるけれども、前足の失血はハンドルの持ち方を考えなければ成らないか。