天領方面

 今期も此処等にプチ流刑で終わるのだろ。そして此処等流刑も今期で終了也。それにつけても寒い(;´Д`)こんな事もあろうかと男祭り対応のLevel2のColdGear装備としてきたが、此処は風が有った(;´Д`)Outerに防風装備が無ければ保温もクソも無かった。是ではLevel3Extreme対応でも意味が無いな。と云うわけで百姓ズボンの調達を実施しなければならんね。
 それにつけても今回の流刑は一切合財撤去Missionなのに、図面に無い太古の撤去物件が多すぎる(;´Д`)1977年のケーブルって何よ。そしてそんな物件に限ってと云うか当然乍と云うかトラフの最深部だとか考えたくないバラストとレールの下に埋没してやがると。つか此処等の人はどうして防護管ごと埋め殺しますか?これはある程度見なかったことにしないと駄目かもわからんね。