本物の出土品

 土偶と云えばはに丸かドグーマンかチェルノブのあれであるが、津軽流刑地にはチェルノブのアレが有った。


キチガイStationもくぞうきづくりえき(;´Д`)度を越した悪ふざけっぷりに線路の人じゃあなくても有名だとか。どうにかしている上屋に対して、内部はローカル線特有のしんみり雰囲気が充満。観光案内が切ない。あと絶対旅客会社はびた一文出していないと思う。


頭部は飛行しないあしからず。汽車が接近だか到着だか発車すると目から光線を発するそうだけれども、間合い中だったので観られず残念。育った草っ葉がGoodMatching(´ー`)ラピュタのロボみたいである。


日曜日は休館と自称する縄文住居復元館に居た夫婦原始さん。でも行ったのは日曜日。でも開いていた。古代語で「よく来たなっす(´ー`)」みたいなことをしゃべるすごい。このシステムで金星語で挨拶するアダムスキー館とかも出来るな。それにつけても縮小版である割にけっこう中は広し。現代人は口惜しがるが吉。


流石にレプリカ。頭も飛ばない。


原始さんのふぃぎゃー燃え族の仕業。乳表現は欠かせない民族性は綿々と受け継がれている素敵。がたがた云う奴はどうせ渡来人だろ。


原始さんふぃぎゃー其の2。スカートは別体方式は5000年前に既に発明されている畏れ。それにつけてもこの頭付土偶は怖い(;´Д`)子供の頃見たら眠れなくなるかも。