Micro卓上器

 とりあえず紙Scan管制器との活用を目論む。ぐるぐるカッターが嵩張るので、作業Areaが限定されなくなるのは結構なことだし、此処暫く圧縮Scanやってないことに対する起爆と成ればよしかも(;´Д`)。やってないと云えば望遠鏡もあれだな(;´Д`)望遠鏡管制もやれるか。
 其れは其れとして電卓屋軽ノートのSSD交換はどうにも成らなかった。決定打のはずの両面ZifもZif-Lifもダンマリのまま(;´Д`)つか本体のZifコンネクタがぶっ壊れかかってきたので中止中止(;´Д`)無用アダプタだの無用アダプタだの使えないケーブルだの結局外注に出すより高くつきやがったまだふぁか(;´Д`)それでも使えてないので最低だ。もうこの癇癪玉には関らない事とす。あとSNEの両面Zifケーブルはケーブルと云うより延長基板なので注意。