筑紫移配2010

 まあ九州流刑の話しは出たり消えたりしていたけれども、相も変わらず7日前に流刑日決定と云うのは(;´Д`)徒刑内容もそれからしか情報が入ってこないし。つか熊襲が携帯電話使えないの何のなんてーあっしにゃあ関わりのねえこってござんすだわさ(´Д`)な刑期は120日の予定。条件では月1で帰ってこられるというけれどもどうなる事やら。でも一回帰ったことにすればと云うか、帰らなくっても約100KGPが丸々ポケット契約なのでーまあ是は是で銭儲けにゃ成るか。


 其れは其れとして無印繋がらないのは死んでるからなのか熊襲インターネットが弾かれてるからなのかですのん(;´Д`)fukuoka.ocn.ne.jpー弾かれてそうだな。