筑紫移配2010

 今日は土曜なので普通に休んだけれども、休みでよかったんだろうか?(;´Д`)異国のしきたりは普通じゃあないことが有るからな。まあ電話来なかったからだいじょうぶであろう。
 此処等の駅廻りは何も無しと云うのでまさかとは思っていたのだが、本当に何も無い。つかあんなにしんみりした淀橋写真機観た事ねえぞ(;´Д`)規模は仙台なんかより断然なのに。
 広島流刑では潜水艦だのお好み焼きだのAtomicBomb関係だの目的持ってうろつけたがー此処はきついな。佐世保は遠い割りに見どころ無いし、らーめんは今時何処でも同じ様なの食べられるし。パスポートとって高麗上陸とかだったか(;´Д`)家より上海の方が近いから万博見物ってなソリューションもあったな。