筑紫移配2010

 きのうはどんとぢすたーぶ札ぶら下げて一日呑んだ暮れて居たが、札を回収し忘れて今日も掃除なしふぁく(´Д`)空き缶が大変な事に成ってしまうではありませんか。
 其れは其れとして今日は来月がら終の棲家なフューチャーズシチーに打ち合わせ。何も無い無い(;´Д`)工場と倉庫とどうにも喰えない物ばかり也。此処で100泊も持つのか(;´Д`)酒安売りShopとなま物安売り店位は有ってもらいたいもんだが。毎日の買い物で片道30Minとかは勘弁してもらいたし。

 あとこのクソ会社の電波部はあっちもこっちも当然な顔して何でこんなに遅くまで会社に居るんだ?フューチャーズシチーでも弁当屋が何時まで開いてるかなんて事気にしてやがるし(;´Д`)正気か。