筑紫移配2010

 明日の日曜に何か有るとの名目で40000ペリカ使って帰ってきたけれども、何があったかは忘れた。何か試験だか何だかだなような気もするけれども忘れたのでしょうがない(´ー`)経歴詐称してまで資格取得はやらぬですよ。
 まあ週末ケーブルテデビ見ながらじっくり休んで明日の夕方監獄に戻ると云うのも有りだったけれども、先ずは懸案事項であった自動貨車の回送を実施した。今日は取敢えず裏日本ルートでのHalfWayPointである琵琶湖沿岸まで移動。大体750km10時間のLongDistだったけれども、海賊車に拿捕される事も無くポンコツだじぞ丸が故障することも無く無事に到達。祝着ヽ(´―`)ノ。明日はフューチャーズシチーまで同じくらいな道程。余裕があれば潜水艦見物だの壇ノ浦見物だの四国上陸だのしたいものだが、多分無理であろうなあ(;´ー`)最低琵琶湖眼視くらいはしたいものだが。
 それにつけても、東京通信機製の誘導装置は何でこんなにクソなんであろう。この前の火葬場までの誘導の時もだけれども、目的地近辺での誘導が訳解らない変な情け心出さずに三洋電機製作所製にしておけば良かった。つかゴリラって樫尾製作所製だと思ってたが、何処かで引き出し間違ったか?。