筑紫移配2010

 ぶたホルモン袋が痛い(;´Д`)こんなにやばい現場だとは。

心の底から本気で(;´Д`)ほんとに此の人らの軌跡を辿ってる。もう何愚痴れば良いかもわかんえ(´Д`)これはだめかもわからんね。もう外人部隊として嫌がられてもしょうがない割りきりでやっていかぬと。それが原因で更迭されれば其れは其れで好都合だしな。是は名案かもわからんね。薩長土肥には情け無用ファイヤでだ。 


 其れは其れとして先週の長距離移動。前日に引き続き警戒スキル発動で殆ど前しか観ていないので碌なトピックスは無かったけれども、琵琶湖は海を知っていれば特に観なくてもいいかも。彦根城は面白そうだけれども駐車場が有料。料金はみていない。大阪の何処かのSAで食べたたこ焼きはいんちき。どっちかと云うと明石焼きか?。広島付近のSAでお好み焼きはコンビニよりましな具合。火力弱いのでは。そして壇ノ浦

関門海峡って狭いのねえ。こりゃあ軍艦もボカチン喰らう喰らいそうになるわな。