筑紫移配2010

 何時でもクライマックス状態にもう飽きた(;´Д`)まだ線路上担当なだけましだけれども、現地観ないで頼んだケーブル不足の悪夢がマダマダ去らない。多少の修正は実施したけれども大厄ネタが残っている(;´Д`)メタルはどうにか成るけれどもおぷちかるは足りないとどうにも成らんえ。
 揉め事先に色々くそふぁっく御説明に参上しなければ成らないのに手駒不足で実施していられないのも不味し。まあやってしまって覆されると云うのはーそんなに無いーと思いたいが、相手が相手なのでなあ(;´Д`)まあ早々にそうそうすることにして現場先行と。直せといわれたら直す事も有るべえで。どうにかうやむやに持って往きたいけれども。
 それにつけても此処等の湿気っぷりは異常(;´Д`)常時加湿機廻してるみたいである。梅雨時ってこんなだったか?。自動貨車はいつも霧吹き状態。コンビニの窓硝子も霧吹き状態。監獄内の歴史群像も風呂上り以上にしんなり(;´Д`)あらゆる本の表紙がめくれてる。こんな所に平気で住んでる人らは前世が蛙かなんかなのか?。