筑紫移配2010

 1日3kGPの日当とー代用ビールの勢いーは伊達ではないという訳で散在砲台(;´Д`)やりすぎてると注文翌朝にガックリ。
 SVDは到達。バレル掴んで振り回してもびくともしないのは異常(;´Д`)ハンドガードがうっすらパカパカするのが残念。あとハンドガードとストックがうっすら色違いなのはこれでいいのか?あとハンドガードが外れないので木ハンマー調達せねば有るまい。
 余勢を駆って偽二脚と充電池類を調達したが、充電器がラージコネクタで意味無し(;´Д`)変換付いてこないのね。ここらでの調達可能であろうか。高々500GPのものに送料1kGPも出していられなし。二脚はまあ値段相応。すぐ錆びるだろう。スタンドとしては可。
 隧道作業用照明設備も今ので十分だけれども、新規調達。ヘッドライトは光量は良いのだけれどもピンスポット過ぎて使いづらしだったので、光量同等で広角対応の物を。然し非接触スイッチが機能しない初期不良で交換手配実施。更にメインで頼んだ重懐中電灯もさっき点滅させてみたら光量変更スイッチが標示と逆(;´Д`)かかっこむで最安値だったので選んでみたが、とんだ不良品SHOPだったか?重懐中電灯は何だか開封済みっぽいのは初期充電しておいて貰ったと好意的に解釈したが、多分何回か使ったものかも知らんね(;´Д`)30kGPもするのにぬかった。まあ実用に支障はないけれども、不良品の対応如何ではちょっとねじ込まざるをいかんな。3点買って2点異常って普通じゃあない。