筑紫移配2010

 暫く手をつけていないと駄文字列並べ画面が平気で変わって何だか(;´Д`)銭払えとのふぁてなのひとのつぶやきってやつがなんだかかんだか。
 愈々Remain10Daysと成ったのでいろいろと片付け実施中。とは云え島の南端だの離島だの火山だのの見物は断然片付いていないので、片付けない方針しか(;´Д`)つかねえ15日前に退去勧告ってのはちょっと酷いのではありますまいか。移配初期に買ったぶたもぎゅうも全然片せないで有りますよ(;´Д`)又廃棄か。
 然し夏が台無しー漫画大会も飛行機大会X2ーーブルー50th記念だとか襲撃機の機動展示と重爆の地上展示だとかを見逃している(;´Д`)となるとー流刑ってのは断然人生の無駄遣い極まるだな。稼いだ銭ごときは直ぐ無くなるだろうし。