筑紫移配2010

 検査。最初から最後まで問題しかなかった現場であったなあ(;´Д`)流石のクソ会社でも同社内での損害賠償は無かろうと思いたいが薩長土肥だからなあ。一人で被る気で言訳無用モードでやっていても、ああ云われるとなあ(;´Д`)つかそもそもの原因はーーなんて云っても最早どうにもならんえ。矛盾を放おって置きつつ使えない椰子呼び込んだ己等の手抜きさ加減でも憾んだらいいさ。クソ余韻もクソも無え(´Д`)。

 明日はお土産でも物色し
 明後日は荷物をまとめて発送し
 明々後日は検査の後片付けやって
 明々々後日は後片付け残り&撤収準備
 明々々々後日は早朝から撤収しておさらばと行こう(´ー`)待ってろお好み焼きと潜水艦