マニヤシティー

 リミクス経由落っこちた人の所などを見物しつつ不良社員さん曰くのじゃんくPC屋に往ってみるもー多分此処かな?程度しかわからんえかった(;´Д`)売り切れなんだか全然違うお店なんだか。つかスキル無しなあたしが買っても何に使うのんってな。
 それにつけても駅前の色物屋。開店待ちさんが居るってのは結構凄い事なんじゃないかと思った。つか朝っぱらからなんだっけホールだのえねまぐらだの購入さんなのかあれらは(;´Д`)良いごみぶんだな。
 異常装束な姉っこも異常だけれどもチャイナさん内ゲバ新聞も異常だよわなあ。なんでこんなマニヤシティーで配っているんだろ。見えていないだけで、千代田区1-1とかでも配ってんのかねえ。