tuita

 地獄往き飛行機は結局120分近く遅れで離陸、もっさり1時間弱で地獄到着(´ー`)CA姉さんは平安美人揃いで御座いました。トウキョ空港では遅れ上等だったのか、1000円分のクーポン券を食事代名目で呉れたりしてたりしたりしたので、結構なアクシデントだったのかねえ。クーポン券は何故か売ってた秋葉原肉パン&ビールに変化。
 つか現地人さんたちが出発遅れをいいことに酒盛り開始&ヘベレケモード発動でスゲエ(;´Д`)何云ってるか全然わかんえ。飛行機乗ったら乗ったでタキシング前から飲み始めてるし(;´Д`)ワンカップ呉れたりするし(;´ー`)残念ながら自動車運転ゆえ丁重にお断りしたがもったいなかったな。しかしおもしれえもんだ(´ー`)。
 外国語に囲まれつつも、もっさり一時間弱で地獄到着。明日は休みだが地獄にゃ変わりねえ。