食べ物といえば主要アメリカめし

 のホットドッグ屋台もあったのですが、行列が凄かったので調達断念。まさに毒毒な赤色青色ゲータレードも度胸が無くて調達断念。毒水は何故か青色が人気らしく売り切れ続出だったとか。アメリカピザ(聞いた事の無いブランド)の屋台もずいぶんな行列でしたな。アメリカケーキー押寿司みたいなやつーは、何か出来合い物らしかったので無視。チアガールなアメリカ女子が販促していたがねえ(´ー`)踏みとどまった。
 フードコートと云う処では、本場アメリカめしが食べられた模様。ってもファストフードばっかりだが。蛸ベルってここらにあったっけか。チラシには無いけれども、バーガーキングもありそう。