遠くなったので此処でレス

 ところで青森ベース動画の米兵焼肉は七面鳥の脚肉也ですな。1脚500Gpだったけか。基地内為替レートが1㌦㌦=大体100Gpなので、世間もこのレートだったら輸入道楽も遣り易しなのにと。
 トルコ足は元から調理済みなのか火はちゃんと通ってましたが、アメリカめしのイメージ通りなぞんざい調理ーというかぞんざい加熱ー所以の焦げ肉でした(;´ー`)。まあ七面鳥なぞ食べる機会もそう無いーというか食べた事も無いーので、美味しく戴きました(´ー`)細骨なのか筋なのかが結構ありましたなあ。
 あと七面鳥脚肉であられますトルコ足は ターキーレッグ翻訳すべえ>ターキーの翻訳ちゅうに事故>トルコ足 な三段スライド方式と推定。