呉れ呉れ蛸ラ来る2

 台湾バナナ密輸入にて春夏向けのシャツ注文。今回は格子模様を徹底的に避けたのでマニヤ風味からは多少回避できるだろうか。しかしShippingFeeをケチったので8-12Weeks扱い(;´Д`)春が終ってしまうではないですか。
 あと以前の蜜輸入時に入ってきたチラシにあった異常ポケットなチョッキとかも欲しいねえ。是があればちょっと出の時にバッグが要らんねえ。でも140㌦㌦は厳しいのう(;´Д`)ちょいと様子見か。どうせ高速宅配しか使えないみたいだし、余裕が出来たらだな。
 つか一見さんなので安物で様子見してみるかねえ。
 
 とか思ったらShippingFee142㌦㌦って何よ(;´Д`)こんなもん買えねえ。舐めとんのかアメ公。