呉れ呉れ蛸ラ来る

 ビデヲカメラが欲しいのよ〜。と来たもんだ。
 戦闘訓練をソニー千葉製品で受けた身としては矢張り入手するものも千葉製品と成るわよなあ。松下とかビクター製品はなんだかどうにも。つかビクターのかっちょいい奴が4万J円くらいだったら其れでも良いんだけどな。
 で、妄想の中では千葉のHDDの62番でほぼ確定。寸法が異常&光学X25が異常&調達コストもそれなりーであったがーEVF無しってのがどうにもねえ。マニュアルフォーカス無しってのもー液晶扱いで有るには有るがーねえ。まあマニュアルフォーカスは棄てたとしてもEVFくらいは欲しいよなあ(´Д`)。
 とか云ってたら、DVD録画の異常撮影機にはEVF付いてるのね。異常ズームも付いているし、是は美味いと思ったが、こっちは撮影時間がなあ(´Д`)DLディスクで30分て。まあ1カット大体15秒方式で行けば其れ成りなんだろうけれどもナ。でもこっちは寸法がでかくなりすぎで。
 
 ああ悩ましいのう(´Д`)かうかどうかわかんえけれども。