バンバン大会2008

 主バンバンの自動銃は何とかバッテリー調達が成ったので先ずは安心(´ー`)まがっじんも携行弾数ギリまで調達。自動銃用の小バッテリーは放電充電がやたら時間が掛かるのがガンなので、明日辺りから放電充電作業を行わなくては成らない。サブの軽ライフルは前前回のままから重清掃実施なので、多分このまま使えるだろ。主サブとも照準合わせしたいので、一度は試射しに行かなければ成らないな。今のところ当日までの天気は良さそうなので、例の河川敷に行ってみよう。
 装備品は何時もと同じ物+前回ぶっ壊れたニーパッドの代替品を調達済み。今回のパッドは一般的なALTAマウントなので、ズレはあろうけれども外れ壊れは大丈夫であろか。