松島AB

 今日はクソ会社休みにしてバンバンでも撃つべえと思って居たら、早朝から識別不明の爆音。電気カメラを掴みつつベランダに飛び出すと直上をC1が松島方面に降下中(´ー`)是は良い物観た。又来ねえかなあとベランダで上空監視していると今度は別の爆音機が来たので、撮影識別してみるとF4っぽし。是もまた珍しい。
 松島ABのホームページ曰くぶるーの上空訓練もすぐやるみたいなので、取り合えず見物出発。矢本のインター降りた頃に向こう側に飛んでいくC1発見(;´Д`)是でも出遅れたか。何時ものビューポイント行くまでにU125も離陸してった。是はアレか纏めて飛ばして余り五月蝿くしない様にとかか。




てぬきしゃしん