ヤングコロコロはまだあ?

 との勢いでなんだか創刊されてたヤングガンガン。ヤングガンでリンクされると思うがー、こういうものが出てしまうのもマニヤの高年齢化ですか?。
 ヤングガンといえば、サントラがヤングガン2しか見当たらないでお馴染みの音楽がなかなか良いものだった。ホットショットと違ってトッパーが途中で死ぬところから、インディアンが使うナイフとナイフをくるくる廻すところ、弾が当たっても結構死なないものだなあ。と、見所満載。
 つか、まじれすで当時ウエスタン調のものにかぶれてた自分にとって見れば高評価のの娯楽映画だったと思う。当時まではウエスタンモノと言えばジョンウエインだのなんだののもっさりした退屈映画というイメージだったが、こういうものもあるのだなあと。個人的には噛みタバコの人がお気に入り。
 つか、人がバンバン死なないとだめだな。

ヤングガンはリンクされませんか?全くめくら供ばっかりだな!。