ヤングボンボンまだあ?

 ヤングガン人気にすっかり裏を書かれたタイミングで発刊されたヤングガンガンDVD付き!&下敷きのようなもの付き!!。韓国人のFFXI漫画以外は見るもの無し!!!ぬ。以上。
 年を取ったのか韓国人(だと思う)の漫画以外はどうにも見続ける気力が出なかった。はだか死人の漫画はこの雑誌では絵柄も内容も(たぶん)異質だけれども、これだけに次のヤングガンガンを買うかと問われれば、まず買わね(´ー`)。
 カラーページに色マンガちっくなのもあったけどペドじゃ要らないし。つか、ペドは死ね。あと、チャンネルっぽい人も。
 ヤングの冠を戴いたからには、もっとエロ!エロ!!ギャンブル!!!政治問題!!!!エロ!!!!!食い物の薀蓄!!!!!!レイプ!!!!!!!点描!!!!!!!!酒と泪と男と女と部屋とワイシャツと部屋と私と大五郎!!!!!!ぬぬぬん 以上を充実させなくては看板倒れですな。つか、スクウェアエニックス純正で関連色マンガ作られたら色同人作者は干上がりますな。がんばれヤングガンガンヽ(´ー`)ノ。

よく見たらチン見せケツ見せどころじゃない、準ファックまでやってたな(´ー`)偉い。