恥ずかしながら(以下略)

 っつか酷い雪だ。300km以上北上すれば相応な気候だとは思っていたがここまで酷いことになっていたとは(;´Д`)。連れの人は無事に帰る事は出来ないかも知らんね 運も無いし。
 有明はちっと寒いくらいで万事こともなしだっただろうか13時現在。現地滞在は1時間弱、大半は歩いて座ってタバコをすってで。今回の目標であった旧とこがひで氏のところでカレンダーをおまけしてもらったのでうれしい。というか、氏の出版物はバランスがよいうえに内容も秀逸なので買わない道理はないのだが。今回は伏竜+であったし。今回もだが、これの為だけにコミックマーケットに行くのは有りであると再認識。
 色同人は知らない漫画のしかなかったので買わないというか買えなかった。
 そういや、29日はなつかしの記録班に遭遇多かったな。ビッグ西将軍閣下も企業スペースに見たこと無い人連れて撮影していたな。サイン会かなんかか。見知った顔が見えなかったが、惣入替になってもおかしくない業務としては厳しい部署だか古い血を捨てて新しい血に入れ替えるのは必要なことでありましょうし。つか、まだというか、やはりビッグ西将軍閣下の後継は出現していないか。まあ、まだ動いていたというのは祝着(´ー`)もうやらないけど愛も無いし。