流刑初日

 飛行機に乗って流刑地入り。まもなく広島の飛行機乗り場というところで、おいおい(;´Д`)と云いたくなるくらい山が近づいてきて これはだめかもわからんね などと独り言を言っているうちに墜落というか、着陸。心憎い歓迎だと思った。
 飛行機乗り場まで会社の人が来ているとのことなので辺りを見回すと、早速やくざの人と目が合う。さすが広島死闘編。と思ったらそのやくざが出迎えでした。志賀勝が会社員で所長というさすが広島。
 つか、広島に来たは良い物の何をさせられるのか、どの位居なくてはいけないのか、現地で聞いてもわかんえというのはさすが。とりあえず年度末でバタバタしている1ヶ月くらい手伝えということだが、信用できんですな。ウィークリーマンションとか取っているし(;´Д`)最低3ヶ月か?勘弁してけれ。