監獄

 前述のとおり監獄は有名ウィークリーマンション。つか、この手の施設に収容されたことが無いのであるが、回線はバンバンらしいのでそれなりに退屈はしないで済むかと期待していたのだがー認証が必要らしいです。IDとパスと部屋番号が必要らしいです。それがないとインターネットもケーブルテベビも見られませんよ(´ー`)ふぁっく。この契約はしているのかしら 明日どうなっているか聞いてみよう。っか、中速エヤエッジは金がかかる困る。
 ttか、家具だけあって消耗品は404ですか。早速シャワーで洗いましたよ。
 そういえば流刑地三原市って広島県のどのへんなんだ?うっすら海のにおいがするから瀬戸内海に近そうな気もするが、結構ちんまりした町だとおもった。空港で会った以外のやくざも居ないし、呉線って電車も走っているようなので、軍港とか、槙原組とか広能組とかを見に行けるかも知らんね。爆心地にも行ってみたいし亀ヶ首にも行ってみたい。突く突く法師でやってた何だかの基地跡もいけるだろうか。つか、何の基地だったか。