一昨日くらいから

 バカチンバカチンってあちこちで文字列。まるで良かった頃のログインだな。
 ナツカシ物箱を漁ってみたら19年物のログインとベーマガが出てきました(´ー`)。ログインは「あの人気のRPG超特集の続編なのだ」の巻。何かどきどきしてきた(´ー`)。
 88もX1もパソコン通信をプッシュした広告だな。モデム内臓電話なんかあったのか。この頃はパソコン通信なんかは全然眼中に無かったなあ。綺麗な絵のゲームにのみフォーカスがあっていた時代だった。今のネット依存度では考えられない(´ー`)。
 なみかれ公認ゲール、テグザージオラマストーリーだのウィザードリィIV情報じゃウッドヘッドの人が顔写真付で(!!!)シーデーロム(原文ママ)の謎とか。つか、あの頃は(も)ゲームにしか目が無いので、こんなのあったか的な記事が満載で新鮮でありますな。広告を見ているだけでも幸せになれる(´ー`)。ああオールザットウルトラ科学。
 山ログはあんまり面白くないでした。もう少し近代にならないとだな。
 ttか、賢者の遺言のイラストは山本貴司だな。