車内一人カラオケ

 アイポッドさんに昔のテレビ映画歌を詰め込んで、一人高速道路走行中聴いていると、聴いているだけでは物足りなくなって大声で歌いだしてしまっているあほな子が居るとか居ないとか  居る。
 田舎の高速道路はいい感じに空いているので爆唱していてもスパイされてプックスクスってされないので精神的ねえ(´ー`)。
 それにつけても、昔の歌は歌い甲斐があるねえ。
 カラオケやさんに行って歌うってのか正当なんだろうけど、カラオケやさんでマッハバロンだのジャンボーグAだの突撃ヒューマンは見たことないし、そうそう歌に理解がある面子も揃わないし、家でイェイェイェー ゥワーォとか大声出して歌うなんてのはもってのほかだし、やっぱり車の中がお手軽なんだな。
 それにつけても堪能したっ(´ー`)宇宙刑事ものとか戦隊ものは力が出るねえ。パワーも補充された。