マニヤ大会装備

 唯一のスコープが連れに取られたので、結局電動AKの一本刀土俵入り。まあ、そうそう壊れるものでもあるまいし、荷物も少なくてすむので良いか。んでもボルトアクションでパスパスってのやってみたかったのう。バッテリーも2−3日前に放電〜充電でよかろう。
 着るものは昨年準拠でよいか。ゲルマン軍のヤッケがマイクロファイバーなので蒸れそうではあるが、結構な山奥であるゆえ気温もそれなりだろうから大丈夫であろうか。ズボンはODLONGなのを輸入してたのでそれを使おう。靴も去年輸入したコンバースのがいい加減ヤレて来たので今回で履き潰す勢いでか。上手く生き残れば未だ履いて歩けるだろうし。プーマの安全靴は丈が短いのが困る。せめて8インチあれば使えるのだがなあ。今回で潰れたら次回は砂漠色なのを買おう。普通に履いてもオサレだし。
 ゴーグル&マスクも当然去年同。多少の曇り止めなメンテは実施の要有。緑のシェマグもグローブも去年同でよいだろ。マガジンラックなベストも今回の装備なら継続使用であるな。
 追加したい気がするものがあるとすればパッド類だろうか。去年はスケボウ用で迷彩柄のやしを使ってみたけれども、やっぱり接地面積が小さい。近所のスポーツ品店でパッドが大きいの売ってたけれども、色が白いので駄目だわなあ。別の運動品店でも見てきてみようと思うが、予算上下込み2000では厳しいか。
 そういやキャッチャーのレガースってどうだろう。膝から後足首までカバーなので、脛には強いよな。実際去年は脛に枝引っ掛けたし、変なコケ方した場合の保険としては優秀かもわからんねえ。つかモヒカン肩パッドが必要になったときにも使えるしな。5000位で買えるなら先行投資かもわからんねえ。
 
 足アーマー高けえな(;´Д`)1−2万GPもするのかえ。全くどこのボルタック商会だか。っとなるとやっぱり近所のホームセンタか運動屋巡りをせねばならんなあ。むむん。