もっと高級品の防弾装備

 ビクタのアレだのVcamだのと大騒ぎしたのだけれども、結局はザクチー撮影装置C1型を持っていくようになるな。バンバン最中の画が撮れればお慰みですが(´ー`)。
 で、ザクチさんの防弾措置をどうするか。至近距離から撃たれなければ外装部分のダメージはそう無いと予測できる。最悪スポンジ様のものを液晶裏に貼り付ければそこの部分のダメージは軽減できるだろうか。実際構えてみても掌に隠れないのはそこが一番だし。
 問題はレンズ部分の防弾だわな。一番安易なのは「被弾ノ惧レ無シ」で、対策しないのが一番だろうか。まあ、これで被弾してレンズ破損なんて事になる確率は6籤4等当てるくらいの引きは必要だろうしな。
 
 つか、ポリカ板の簡易シールドでもピントは何とかあってる様なんで保険で実装してゆくが吉かもわからんね。