シベリア送り

 クソ会社の誉れ高いクソ会社が八甲田山系に流刑しようと企てている情報が(;´Д`)マジかさのばび。八甲田流刑は先週くらいから話になっていたけれども、仕事の内容がどう観ても土工なので歯牙にも掛けていなかったが、クソ会社の中でもA級不良社員(僭称)であるところのあたしにやらせようとのことらしいまだふぁか(;´Д`)。つか土工なんてトンと関わった事無いのですが?。土方素人を送り込むとは全く社会をなめてるなこのくそびっち会社は(;´Д`)。あー寒いにぽんにゃ住み飽きたで南国天国テロ警報なベネゼラ往きがこれで完全におじゃんだわさ(;´Д`)しっと。
 しかし本気なんだろか(;´Д`)つかこんな畑違いの仕事取ってくるようじゃもう駄目か?。
 
 あー呑め呑め(´Д`)。