充電デバイス

 りなざうさんからアイポッドさんまで使える蓄電池設備ってことでこんなのhttp://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=309を持ってたりします。PHS券使用時のバッテリ持ちが最悪なりなざうさん用に入手しましたがー出力がUSB経由なので、PHSの充電or外部電源としても使えるのではないでしょか?。つか使ってますが(´ー`)。
 付属のACアダプタは〜240Vまで記載なのでたいきんぐだむでも使えますわねえ。蓄電池が要らなければACアダプタ部http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=123だけでもよいですわな。あとれすにすれ。