ふっとぼーな話題

 空も暗くなりかけた頃、橋の歩道を歩く黄色と黒色のユニフォームの上を着てる20人ほどの集団。その中に自分も居る。
 向かう先の荒川河川敷のようなところには既に1000人近い青赤服(だったか)の集団が集まっている。
 土手と河原と2群に分かれた青赤服の人たちの間、50m程の空間に歩道橋を通って一列で入場してゆく。ライトアップされた河川敷に我らの決まり事な(のだろう)、手拍子をしつつ行進入場するも、青赤服の人たちに「柏はまた手拍子かよ」と飽きられたような口調でボソリといわれた。
 仮設ステージでは多分じゃにいず系列な兄さんが襟付き蝶ネクタイ全裸でなんだかがなっている。テレビジョンの放送らしい。しかしふぐりが丸出しの上に物凄く伸びていて、「でけえなあ」と思った。
 
 こんな夢を今朝見ました(´ー`)どうやって全裸にてふぐりだけ丸出しに出来ていたのかが気になって気になってしょうがありません。