新ゲール機

 メガドラサターンの購入は義務であったが、プレイステーションからこっちは、やりたいゲームがあってこその購入なのだわねえ。
 +PSIの なんだっけか(;´Д`)これも衝動買いか?。 mmm多分グランツ-リスもの何番目か。
 +ドリャスのSNKバーサスカプコンだか PSOだと思ったが意外かも知らん
 +ワンダースワンのMSVS 以後手付かず
 +ネオジオポケットカラーのカードゲーム 何故か98を思い出すドット絵が良かった
 +PSIIのFFXI 結局長期使用することとなった
 +XBOXのナンシーより緊急連絡 というかネット上の煽りにいつの間にか乗ってしまっての購入というレアパターンではあるかも知らん でも画面が綺麗だったので悔いは無い
 X360は今のところやりたいゲールも衝動も無い。来年HDDVD搭載機出て、お値段も今以下に成ってたりして、更にやってみたいゲームが出てたら買ってしまうかもって処か。性能は良い模様なんだけどねえ。無線で電源オンオフが出来るっぽいのは大した進化だと思うが。