それにつけても

 よく考えたらぶたまっくすさん引っ張り出したのはAbout6Monthっぷりか。赤羽根ブーツも久しぶりだ。01爆唱ドライブ(´ー`)鎖刺付分銅振り回してええ。
 半年振りのどりぶんだけあって今思い出すとおっかない運転だったな。久々で舞い上がった所為かギュインギュイン飛ばしてしまった。滅多にしない擦り抜けもバンバンで、嗚呼コワイコワイ(;´Д`)シベリヤでのスローモー過ぎて欠伸がでる交通への反動だろか。あと首の廻らない着物の所為もあるが後ろの確認が不十分なのはヤバ過ぎる。あとヘルメットのシールドも取替え時期だなつかヘルメット自体も期限だろか。
 然しぶたまっくすさんの走行自体には問題は無いがやっぱ重いのう。