鎖刺付分銅の件の検証で

 主題歌全集2観てるが、あの頃の爆発は気合が入ってるよなあ飛鳥ぁぁぁぁぁ!!!!!ぬ(゚Д゚)。あとブルーハカイダーの獲物は電撃鞭なので、コレは鞭を振り回しているってことか。じゃあ電撃鞭ふりまわしてえええぇぇぇぇぬぬぬんnってことで(´ー`)つか電撃鞭っちゃあチェルノブだよな。

 ロボパーすげええ(;´Д`)ロボペケもだろうけども今のクソ現代じゃ排除キャラだよなあふぁく。でーもでもでもさっ(´Д`)。
 
 あーーロボコン観たくなってきた(´Д`)Not国営放送。はぁあっとまーくはまーだひとつか。なんだか泣けてきた。
 
 むむ 音声不調箇所があるな。テープの具合かデッキの具合か(´Д`)でーぶいでーにバックアップ効くかなあ。
 
 mm−ストロンガーOP観てたらオフロードレーサー欲しくなってきた。それにつけてもヒーローVS悪映像でバックで平気に電車走ってたり清掃ゴンドラあったり飛行機飛んでたりするところが日常の中の闇で良いのだよなあ(´ー`)。
 
 あとモンスター教授でありガイゼル総統でもあらせられるあんど王三男は気合だなあ(´ー`)「。