空軍基地

 今日とははうってかわって薄雲り。年間許容量超えの紫外線照射でぶたの丸焼き一丁上がりな空軍基地飛行機まつりだったが、個人的メインコンテンツのハリアーがいねえEEEEEEE!!!111ぬぬぬん(;´Д`)2年越しでお預けか。まあーアメちゃんの腹積もり依存だからしょうがないんだろうがなあ。残念。
 第2メインのぶるーJは何だか機種更新されていた模様。んー是はカッコ悪りいんでは無いですか(;´Д`)去年の方がヒコーキーーつかそのものズバリのハリボテだけれどもーーっぽかっただけにねえ。スポンサーの本田の圧力か?つか本田はこいつを売る気マンマンなんじゃあないだろうかと思ってしまうくらいジャイロジャイロした原付の集団走行はなんだか(´Д`)ねぇー。
 外装ーエンジン部分なんかはかなり意匠が洗練されているし、仕上げも綺麗ーーまあ外装は市販車の軽改造だから故とも云えるかーー綺麗なんだけれどねえ。
 んでもなんだかんだ云っても、ぶるーJは良いものーー女装除くーーなので問答無用で良い(´ー`)この際だから次期機体更新時は是非ゴールドウイングでお願いしたいなあ。銭出ないならフュージョンでも。