小掃除実施

 まずは排除しても差し支えない物を処分。つか燃える芥の日は今日しかないので、情け無用で分別緩和で実施。そして明日の午後からは中掃除実施。是は排除物件を多少吟味しなければならないので難儀であるなあ。雑誌関係のスクラップ実施で何とか完了できるであろうか。リサイクル物件の日はラス金曜なので、其れまでに完了しなくては。
 それにつけても棚上だの押入れ中のジャンク物件もどうにかしたい物だがーこの辺はぢごくの鬼と成らなければ処分は難しいよなあ(´Д`)ATA33のスマートケーブルだのソケットAのMB成らば比較的躊躇無くいけるのだけれども、MB付属品のSATAのケーブルだとか何かのACアダプタだとかやたら長いコンポジットケー0ブルだとかは、何かに使える気がするのでなかなか(;´Д`)。弱真空パックにして床下に転がしておくのが吉か?。
 肝心の大掃除は31日に実施することとす。どうせそこいら拭き捲くって掃除機作動するだけだし。