旧態依然デバイス

 運用形態がアンブレラだの自動車のワイパーだのと同様な何だか進化しているんだかしていないんだかなデバイスで御馴染みの腕時計なんぞ調達してみようかと思った。奴隷労働で&年末調整で予想外の銭が所以(´ー`)でもヨメガだのタンホイザーだのを調達する甲斐性なぞ1㍉も無いが。
 つか、腕時計なんぞ携帯電話機を所持してからこっち着けた記憶が無いが、肝心の携帯電話機の時計っぷりがどうにも使えないのでなあ。新規調達簡易電話はまだしも、配備済みの移動電話器は折り畳み式故、実用的な時計としては使いづらしだし、旧多機能器に至ってはまともな時計機能は有料だったし(´Д`)簡易電話は仕事に持ち歩かないし。
 まあ計算機会社の全部入り放射性物質時計会社のそこそこの奴あたりかねえ。
 
 つかゲーショックの20万の奴って何?(;´Д`)象が踏んでも壊れないのか?。