安東流刑やるきなす

 此処はお国を何百里な辺境陸奥エリアへの流刑実施さる。シベリヤ流刑より更に北方の超辺境(´Д`)自動車走行で片道4HourOverな癖にアジトと同エリアと云う手に負えなさで断然目新しさも無し。極めつけは同業他社な大企業へ出向扱いで、銭に見合わないクソ手間とふぁっく仕事強要をさせられると云うモチベーションの毛の字も無い、文字通りクソふぁっく仕事也。これが10月ちゅうとは(´Д`)しぬ。
 つかねえ、仕事取っておいて人が居ないから安い外人部隊召集して廻すってのは、企業の姿勢としてどうなんですのん?。あそこのクソ企業はやれねえ仕事なら最初から取るなっつのなあ。と云うわけで完全小銭拾いモードとし、云われないことはやらない方針とす。あーこれはくそつまんね1ヶ月と成るな。