松島AB2009

 やる気ナスと云えば、此処もやる気なす。つかアメちゃんが。今年も変な連絡機とF18の眷属のみ。ハリアーは一体全体どうなった?(´Д`)まあ今回のF18はRだったのでレアっちゃあレアだったけれども。
 と成れば三沢ABはどうかと成れば、バーズ来寇ヽ(´―`)ノは一点突破で見逃せないにしても、曇り雨にでも成ったらそれまでよだしなあ。プログラムにもアメちゃん機で明記されてるのはバーズと何時ものF16だし。重爆とかハリアーとかF22とかアパッチとかは全然か(;´Д`)つか落下傘降下展示(米軍)!ほおう。あとは飛行展示(米軍機種未定)に期待かのうかしら。つかエアロックってもうやらないんですのん?。