広島シチー

 あとお好み焼きやさんはやっぱりおばちゃんが焼いてないと駄目だ。おっちゃんが焼いていると何だか必死加減が気に成るし、兄さんが焼いていると何だか適当風味が(´Д`)。つかソニアのお好み焼きってあんなだったっけ?。今回はーもかーREIちゃん2が良かった。駅の中なのにきっちり詰まったそばとおばちゃん焼で有り至高だと思う。余裕が有れば三原に行きたかったが時間が許さなかった残念也。
 そう云えば、広島シチーのテレビでやってたそばの代わりに白米を使ったお好み焼き云々ってやってたが、そばの味がきもであると思ってるので、そば抜きめしじゃあ前々想定内具合がいまいち。お好み焼きに飽きたネイティブさんむけなのだろうか。